エルが逝って1年が経ちました。
早い1年でした。
私にも色んな事があった1年でした。
これ程までに、目まぐるしく色んな事があった1年なんてそうわないと思います。
ただ、エルが逝ってから私のブログに変化があった事は間違え
ありませんでした。
おもしろおかしく書く事の難しさを思い知らされました。
エルと言う可愛い子供が亡くなった事。
みんなに言われます。
犬は、飼わないのですか?って、今は飼えません。

何て言えばいいのか分かりませんが、エルと居た17年と364日は、私達家族に
とって、楽しい歳月でした。
これからもエルの事は、忘れる事はないと思います。
もとのおもしろおかしく書けるようになれる事を思いながら
私は、書き続けます。
私のブログを


無題
書いてよいか悩みましたが送らせていただきます。
外枠ながらエルちゃんのご冥福お祈りしたします。。
 KYさん見てもらった鉄馬は調子もよく、心から感謝申し上げます。。
 約18年も一緒に生きてきたわが子のような家族が亡くなること…怖くて想像もつきません。。KYさんも日々の中で気力や習慣で活動して奮闘していると思います、ですがお体には気を付けてください。
飛び込みやトラブルの多い客ではありますが、また伺わせてください。
P.S
ブログ微笑みながら日々読ませていただいております。実は今日は私の息子の誕生日でして、、偶然もあり、コメントさせていただきました。不躾ながら失礼いたします。
] WEBLINK[] EDIT[]
誕生日
ぜんぜん書いて頂いてOKです。
鉄の馬を治すの結構得意なもんで
大丈夫ですよ。
そして、息子ちゃん誕生日おめでう。
] WEBLINK[] EDIT[]


コメント
フォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアド レス
URL
コメント


[876] [875] [874] [873] [872] [871] [870] [869] [868] [867] [866]