♪ハツーカサンンジュウニチは、5%オ~フではなくて
20日の日は、〇〇さんの生まれた日でした。
それで、私が食べたいうなぎを食べに行こうと言う事で
三島にある某うなよ〇さんへ行く事にしました。
お店を早く閉めて、さぁ~いくぞ~~~って行ったら、店暗い
表の看板に、今日のうなぎは、終わりました。
またのご来店を・・・・・・・・・ざけんなよ。
うなぎを食べたかったのに、しようがないから、東名沼津インターの近くある
こが付くお店にいきました。
ジャンボな大きなエビふりゃ~があるお店で、私、うなぎ食べたかったので
うなぎをたのみました。
〇〇さんは、レデエースセットをたのみ
私のうなぎは、20分待つと言われましたが10分位で出てきて
食べて、普通でした。

誰の誕生日か分からなくなった20日の日でした。

つぎは、絶対に某うなよ〇さんに食べに行きます。
うなぎはあります。




コメント
フォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアド レス
URL
コメント


[875] [874] [873] [872] [871] [870] [869] [868] [867] [866] [865]