キアヌ・リーブスが東京に居るみたいですね。
大都会清水町にもこないかなぁ~~~。
某サントムーンとか、ついでにKYのお店モトワークスヤマモトに
よらないかなぁ~~~。
そして、入ってきていきなり、バイクほしいだけどさぁ~カブなんかない
KYがないですねぇと答えると、ふんとに、カブにゃあのスクーターでもいいだけど
カブ、さがしてくれにゃ~てなぐあいで、東部の標準語を話すキアヌ・リーブスが
こないかなぁ~~~~~~。

でも、先日きました。

キャー・ビックリーブスがきました。

おっと、いけません・・・女の子をそおいう目で見ては、いけません。

こないかなぁ~キアヌ・リーブスふらっと来て下さい。
そしたら、カブを定価の10倍で売ってあげます。
KYより。




コメント
フォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアド レス
URL
コメント


[872] [871] [870] [869] [868] [867] [866] [865] [864] [863] [862]