土曜日にコースをブル君で整備しましたが、走行が
難しいと判断してクローズにしました。
それで、日曜日に久し振りに、午後から買い物に
某西友に行って来ました。
何時も、駐車場は、店の前の適当に空いている駐車場に
入れますが、今回は屋上の駐車場に初めて入れました。
広い・・・・ばぁか~広い。
又、適当に駐車場に入れて、カギを持ってドアを開けた瞬間に
カギ落ちてシートの下に潜り込んでしまいました。
慌ててドアを開けたら、横の何か赤い車みたいな物体に当たった様な
当たんない様な当たったみたいな、多分、当たったかなぁ~~~~~。
知らん顔しました。
へっこんでいなかったから、多分、当たっていないかなぁ~~~。
そして買い物をすまして駐車場に行くと、赤い車の様な物体は、
いませんでした。
だから、当たっていませんでした。

た ぶ ん 。





コメント
フォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアド レス
URL
コメント


[869] [868] [867] [866] [865] [864] [863] [862] [861] [860] [859]