毎週コースに行きっぱなし。
昨日もコースを直そうと思って朝早く行ったのに
ユンボくんがご機嫌ななめでエンジンが掛かりません。
どんな事をしても掛かりません。
けして安い金額で買ったわけでもないのに言うことを聞きません。
蹴っ飛ばしてやろうかと思ったけど相手は鉄の塊だからやめた。
てっか、ユンボくんに言ってやりました。
おまえなぁ~エンジン掛からないんじゃ捨てちまうぞぅ~
でも、捨てません。
こいつで、元を取らないと、でも、ユンボくんのまえて売ってくれて人に
言いました。
このユンボ駄目です。
交換して下さいと、言いました。
普通だったら、ユンボくんびっくりして、エンジン掛かるはずですけど

あの人の所には帰りたくないって言ってエンジン掛かるはずですよね

しかし、こいつ、うんともすんともいいませんでした。

すてちまうぞぉ~~~~~~~~~~~~~~。

すてれません。






コメント
フォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアド レス
URL
コメント


[868] [867] [866] [865] [864] [863] [862] [861] [860] [859] [858]