今年も、もう8日になっちゃいました。
ブログを書こう書こうって思っていましたが、
コースの事があって書くタイミングができませんでした。
今日もコースで水抜き、でも、ユンボ君がいたから良かったけど

そんなことより、紅白見ましたかぁ~~~~~あ。
KYは、ボクシングと紅白を同時に見ました。
そして、おどろき、ヒロミゴ~とセイコマツダさんが一緒に出てました。
でも、もうちょっと近ずけよ。
前にいた家に住んでいたハトのヒロミゴ~とセイコマツダさんは、仲良しで
子供まで作りました。
でも、ギャング猫の子供をやられてしまいました。

そんなこんで、今年も宜しくお願いします。




コメント
フォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアド レス
URL
コメント


[865] [864] [863] [862] [861] [860] [859] [858] [857] [856] [855]