今年は、色々あった年でした。
私達家族で来年も頑張ります。
それと私のブログは、前にも言いましたが、顔出しNGです。
ですから、顔を少し加工しました。
大将は、写真に撮られると魂を吸い取られると思っているみたいです。
しょうがないから、背中に加工してみました。

それでは、みなさん、良いお年を、でも、明日は、もう年が明けてしまします。
そして、春、夏、秋、また、みなさん良いお年を、言わなければなりません。

と、言う事で、良いおと・・・・・・・・・・しつこいね。・・・・・・KYは、
それでも、言う・・・・・・・良いお年を。  

ブワイブワーイ。







コメント
フォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアド レス
URL
コメント


[864] [863] [862] [861] [860] [859] [858] [857] [856] [855] [854]