コースができなくて中々書けませんでしたが、最終章 歴史編
書きます。

一番目の写真は、鴨川です。
旅館の近くありました。
ただの川です。

二番目の写真ですが、二条城?

三番目の写真からは、間違えなく二条城です。
お堀の中の某ツムラのバスクリーンで思い出しました。
お城の中も拝見しましたよ。
大そうな作りで、お殿様がお女中と、・・・・・子供も見ていると
クレーム来るので書きませんが、悪い奴です。
お殿様わ。

八枚目九枚目の写真、赤い鳥居がある神社です。
結婚式を2組挙げていました。
この神社前のそばやでお昼ご飯に、店主ひまで、雑誌見ていました。
味、うぅ~~ マルちゃんの赤いきつねと緑たぬきほうが断然美味しいです。

と言う事で、歴史編、みなさん為になりましたか、
私は、為になりました。










コメント
フォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアド レス
URL
コメント


[862] [861] [860] [859] [858] [857] [856] [855] [854] [853] [852]