JR東海で行く〇都の旅// 第3弾 食べ物編

清水寺に行く前に、腹ごしらえと言う事で、結構人気みたいなお漬物屋さん,漬物バイキングらしい。
待たずに中に入れました。
バイキングですから、自分で皿にお漬物をのせてご飯をついで席について食べる。
私、結構中盛りで食べ、YYさんは、小盛りで食べ、それでもお腹いっぱいになったのに、

他のお客さんわと言うと、すげえぜぇ~~、食うわ食うわで、KYは、ビックリ、前のお姉ちゃんなんて、ご飯大盛りを
3倍漬物5皿位食べていました。
よくも、あんなにお腹に入るって位食べていました。
周りの人全て、これでもかって感じで食べていましたよ。
まるて、千と千尋の神隠しみたいな光景でした。

お漬物屋さんて栗最中とあん最中で、私は、あん最中が美味しかったです。

銀閣寺近くのアイスクリーム・・・普通でした。
これって事はないアイスクリームでした。
某サントムーンのアイスクリームの方が美味しいです。

最後に、旅館の夕食です。
この写真は、一部で次から次と出て来ました。
せっかくやせたのに、食べ過ぎて台無しです。


JR東海で行く〇都の旅// 第4弾 歴史編
乞うご期待//









コメント
フォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアド レス
URL
コメント


[859] [858] [857] [856] [855] [854] [853] [852] [851] [850] [849]