JR東海で行く〇都の旅// 第2弾 おもしろ編

1枚目の写真から、清水寺の手前の横道に飾ってあったオブジェがありました。
あまりのも〇都にふさわしくないので、写真にと、シャッタ~を押した瞬間に、中からお婆が出てきて
ハイ、100円 私、エェエェ~ ・・・・・お婆が、ほら、書いてある写真1枚につき100円って・・・・
100円払いました。
クヤシィ~~~~~~~~~~~~。
YYさんかってに撮るから・・・・・・・・その言葉にもクヤシィ~~~~~~~。

気を取り直して、2枚目の写真と3枚目の写真。
中々良い体をしている奴です。
そして、夕子さん、目、パッチリで、2枚目の彼氏とできているみたいです。
ヒュヒュ。

4枚目の写真。
ひょうたんがいっぱいで猫が可愛いので写真を撮ろうと思ったが、YYさんが一言、100円とられるよぉ。
これ、かくし撮りです。
100円とられませんでした。

5枚目の写真。
たこです。
踊っていました。
たこです。
笑ってしまうほど、たこです。

6枚目写真。
舞妓さん風の舞妓さんです。


7枚目写真。
ここに居る方、だいたいが中国からの観光客です。
あっちいってもこっちいってもニイハオでした。
たまに、アニハセヨさんもいました。

バスの運転手さんが、1日乗車券を持って降りようとした東南アジアの方に〇都バスの運転手さんが
〇都弁で降り方を教えていました。

次は、JR東海で行く〇都の旅// 第3弾 食べ物編
乞うご期待//







コメント
フォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアド レス
URL
コメント


[858] [857] [856] [855] [854] [853] [852] [851] [850] [849] [848]