JR東海で行く〇都の旅// 第1弾 紅葉編

行ってきました社員旅行に、〇都です。
紅葉です。
〇都駅に着いて、速攻でコインロッカーに荷物入れて都バスの案内所に駆け込み、1日乗車券を500円で買い
バスターミナルにモーダッシュ。
疲れた。
金曜日なのに、沢山の観光客が行きたい所のターミナルに並んでいました。
清水寺は、結構な人気。
そこに並んで待つ事10分、バスが来てバスの中に吸い込まれて行き、私達の前で満車。

でも、YYさんがイヤダ~まんいいんはぁ~~~って言っているのを無視して強引に乗り込むと、後ろから
無理やり入って来るお客さん・・・・こいつらひでえなぁ~~と、思ったけど私達の前の人も私達見て、こいつらひでえなぁ~て思った
に違いない。
そして、YYさんバスの中で潰れていました。
私、痴漢と間違えられると困るので手は、上にあげてポールにつかまっていました。
清水寺に着いて紅葉が綺麗でしたよ、この私でも綺麗たと思うんですから本当に綺麗でした。
紅葉した葉っぱが、YYさんの腕にヒラリ、これヤラセではありません、本当にヒラリ散ってきました。
清水寺を後にして色んな所を見て、そして、帰りのバス。
大変でした。
銀閣寺から乗り込む時は、ガラガラで椅子にも座れて快適でしたが、お客さんが乗ってくるわくるわで満員。
そして、次、女子高生が沢山入って来て私の横の通路に陣取りおしゃべり。
そして、大変な出来事が、女子高生、私の太ももになんとお尻をグイグイとくっつけて、まずい、私、痴漢ではありません。
その事を、YYさんに言ったら笑って、おめでとうだそうです。

次は、JR東海で行く〇都の旅// 第2弾 おもしろ編
乞うご期待。












コメント
フォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアド レス
URL
コメント


[857] [856] [855] [854] [853] [852] [851] [850] [849] [848] [847]