先週のあたたかな日の昼下がり、某スズキの営業が来ました。
バイク、かって~~よぉ バイクかって~~よぉ来たから
かわないよぉ~~~かわないよぉ~~~って工場で押し問答。
私の後ばっかついてくるから、うるしゃ~なぁ~って言ってもついて来る。
そんな中、西日が余りにもまぶしくて、つい、出てしまいました。

まぶしいなぁ~~ハ〇。
西日がまぶしくて気がつかなかったのおまけにリフトでバイクの修理を
していたから気がつかなかった。
そこに、営業の彼が居た事を、彼は、ハ〇です。
ばつが悪くて言い訳したけど後の祭り。
彼は、ハ〇です。
つるパ〇ではなくて、うすハ〇です。

でも、バイク買いませんでした。

予告//

KYのスーパーカーキャリータコマ660ccがカスタマー化します。
乞うご期待//




コメント
フォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアド レス
URL
コメント


[848] [847] [846] [845] [844] [843] [842] [841] [840] [839] [838]