みなさん台風は、どうでしたか?
私は、今日、お店を休みにして映画を見て来ました。
8時半に家を出て、某ホームアシストで油を売って、
10時頃外を見たら西の空は、晴れて来ていました。
マジカヨォ~~~~ン。
でも、ぶらぶらしてご飯食べて、12時40分より映画を見ました。
凄い迫力で、最近見た映画の中で一番良かったです。

その映画は、エテキチの惑星です。
たあちゃんは出て来ませんでしたが、始まりから最後まで、息抜けない
展開でした。
珍しく、YYさんも感動していました。
前回、ゴジラを見た時は、館内4人でしたが、今日は、10人位いました。
やっぱり、猿の惑星の方が、断然人気ですね。

まだまだ続くらしいですよ。
1作目の猿の惑星まで戻るのに、多分40年以上は掛かると思います。

ジイ~ラ。





コメント
フォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアド レス
URL
コメント


[844] [843] [842] [841] [840] [839] [838] [837] [836] [835] [834]