まったく、宝くじは当たらないし、来なくていい物はあたるし、おまけに、
今日なんて、この角におもいっきり顔面をヒットさせて、メガネふっ飛ぶし、
痛いの痛いのでもう大変。
たまたま、近くにYYさんがいたから救護をしてもらいました。

でも、なぁ~~んで、こんなもんばっかりあたるのか、
多分、悪い星のもとに生まれたに違いない。
グゥスン涙がひとすじ。
恨んでやる。

なぜ当たらない宝くじ
チキショ~~~~~~~。


それにしても、目から火花がでなくてよかったです。
もし。出ていたら大惨事なっていたと思います。
店は、火事になって、明日からテント生活になる所でした。
やばかったぁ~。

大惨事になるよりか、ただ、痛くて痛くて、悲しくなり、思わず         プゥ~が出ちゃいました。

だから、写真の角、スッポンジを貼り対策をし万全にしました。

もし、当たってみたい人がいましたら、どうぞお店に来てください。
当たったら、痛くて痛くて    ぷぅ~~が出ますよ。

プゥ~がね。








コメント
フォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアド レス
URL
コメント


[838] [837] [836] [835] [834] [833] [832] [831] [830] [829] [828]