アナと雪の女王のDVDを見ました。
どおいうわけか見ました。
月曜日に仕事を早く終りにして、大都会清水町にあるサントム~~~~ンに
行って、たまたまゲオに立ち寄って何気なしに、アナと雪の女王のDVDの棚を
見ていたら、変なおばさんが近寄って来て、アナ見たいのぉ~~~~~って
下から目線で私に問い掛けて来ました。
私は、すかさず、見ているだけぇ~~~~っと言いましたが、おばさん
グイグイおして来て見たいんでしょ~~~~。
だぁかぁらぁ、見ているだぁ~け~っと言った瞬間に、あるよ。
むこうに返したばかりのデェブィデェが2枚あるよ。
私、困って〇〇さんに、どおすんのって言っているやいなや、ハイ、デェブィデェって

私に、2枚くれました。
2枚あってもしょうがないので、1枚おばさんに、返して、かりました。

このアニメをみて、私、反省しました。
ハ〇とツルの女王なんて言ってみたり
♪ハ〇の~ままに~~ツルツルハ〇ハ〇 ハ〇えしく なんて歌ってみたり
若い衆に、替え歌教えたり
反省反省の日々です。
でも、貿易商のおっさん、ハ〇でした。

でもね  私が作って替え歌、 結構ちまたでは、歌っているみたいですよ。

ところで、あの、ハンスって野朗、わりいやつだね。
始めにアナと歌なんか歌ってやがって、わりいやつだ。
人をだましやがった。

ばちあたり。





コメント
フォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアド レス
URL
コメント


[826] [825] [824] [823] [822] [821] [820] [819] [818] [817] [816]