ザケちゃん辞めちゃうんですね。
私、個人的に好きだったのに、後、8年位監督でいてほしかった。
最後のミーティングでは、みんな涙、涙だったそうですね。
ザケちゃん試合終わって、やけ酒、飲まなかったのかなぁ~~。
何でって、サッケノオ~ミ監督だけに、くだらない いかん ふきんしんだ。
と、誰かが言っているみたい。

ところで、長友さん最近ビールの宣伝をしてますね。
彼、誰かに似ています。
ずぅ~と考えて、思ったね。
サザエさんに出てくる、こそ泥にそっくり、くだらない いかん ふきんしんだ。
と、誰かが言っているみたい。

それよりか、あの、噛み付いた選手、ルイス スアレスさん凄いキャリアーの持ち主ですね。
でも、噛み付きはいけません。
だから、彼に名前を変えてもらう事にしました。

ルイス・ガスト・ファミレスさんに決定。 パフパフパフ。

でも、ザケちゃん辞めちゃうの、だめよん だぁめ だぁめ。





コメント
フォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアド レス
URL
コメント


[817] [816] [815] [814] [813] [812] [811] [810] [809] [808] [807]