この若い衆、自分で何でもやりたい派です。
バイクスタンドに乗せるのも自分でしていました。
PWにまたがるのも自分で乗っていました。
店に来ると、工具を与えていれば、おとなしくバイクをいじっています。
たまに、ハンマー、(とんかち、げんのうとも言う かなづちみたいの工具)
を持たせると、その辺の鉄みたいなバイクをたたいています。
パパは、よせといいますが、私は、壊れたらなおせば言いと言ってしまいます。
あまいと言われようが、いいんです。
目に入れてもいい位可愛いま てか こんなでかい孫が目に入るわけないずら。
てか、仮に入ったとしても、痛い。
暴れたらなおさら痛い。
目がつぶれる。

と、言うことで、自分で何でもやりたがる、目に絶対入んない若い衆の話でした。







コメント
フォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアド レス
URL
コメント


[812] [811] [810] [809] [808] [807] [806] [805] [804] [803] [802]