先週の日曜日に沼津港に行って来ました。
タカハシガ二を食べに戸田に行くつもりが何故か沼津港に行って
しまいました。
多分駐車できないと思いましたが行くだけ行って駄目ならラーメーンでも
どこかで食べて終わりにするつもりでしたがぁ~港湾に入って20m位走った所で、
なんと、おじいちゃんが車を出しているではありませんか、
すぐにバイオハザードをつけて待っているが中々でない。
駐車場から半分出た所で立ち往生、おばあちゃんが誘導したいましたが
出れない。
やっと、出たと思ったら切り返しが出来ない。
駐車していた車にあわやぶつかると思った瞬間に停止。
やっと出たから、私がバックで一発駐車。
お見事って、周りの1万人の人が大拍手でした。
と、妄想して、車を降りて、やったあ~って連呼しました。
そして、食べ物屋さん。
しかし、食べ物屋さんは、結構人の列。
しかたがないので、余り混んでいないお店に入り注文。
若い子だけで切り盛りしている店で、いつもそうなんですが
私たちが入ると次から次にお客さんが入って来ます。
どこの店もそうです。
私たちは、福の神です。

ご飯を食べて、今度は、港湾のお土産屋さんえを探索。
ひらき、高い。
大都会清水町のスーパーだと、かごいっぱい買える位の金額
ぼるな。
ぼっているお店を横目に、通りすぎて、帰る途中に、ちょっと
危なそうなおじさん達3人。
かっこつけて歩いていましたが、真ん中の兄貴みたいな人が
大転倒、あぁ~~~恥ずかしい。

帰りに、沼津のスーパーで買い物していきました。
ちなみに、ひらき、1枚100円しませんでした。
でも買いませんでした。

追伸
セブンになって、私も、真面目なブログを書くことにしました。
今回も、真面目に書きました。
明日からは、政治経済、世界情勢、などなどをかきます。

だれだ、うそつきって言っている奴は、私は、うそをつきます。




コメント
フォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアド レス
URL
コメント


[809] [808] [807] [806] [805] [804] [803] [802] [801] [800] [799]