今奮闘しています。
XPから7にPCを変えました。
7は、メールのしかたがまだ分らずコッソリとXPで、今、書いています。
17時23分ウイルス進入が始まりそうです。
早めに書いて終わりします。
ウゥゥ~~ヤバイウイルスが進入を開始したみたいです。
早く書かなくては、まずい。

しかたがないから、コストコのトークは飛ばして、5月4日に鎌倉に行った事
そして、塩害で亡くなってしまってクリスマスツリーの木の事を書きます。
時間が無い。
私は、バリヤを張ったがこのまま進入が進んだらまずい事になる。
今の時間17時32分、早く書かなくてはいけない。

それでは、鎌倉に出発。
朝、8時半家を出る。
ナビの昨日うちにセットしてOK.
国1から東名の取り付け道路に入る。
ETCのカード確認。
どぉへ~~~~~、ETCの電源が入らず。
しようがないから、ガソリンスタンドで+ドライバーを借りて分解
ETCの-線が取り付けていなかった為、電源入らず。
ハードナビにボデイアースして、はい完了。
店員さんジュース代あげて、沼津インターに直行。
入れた。
そして、ナビの誘導、厚木で降りて海岸線を目指す。
スイスイ行っていた矢先、江ノ島の手前で渋滞。
延々渋滞。
はらへった。
鎌倉駅に付いて駐車場を探す。
無い。
ぼったくりの駐車場も満車。

17時50分、まずい、ウイルス進入が、完全に始まったようです。
手が動かない。
目がかすむ。
しかし、これを書かなくてはいけない。
未来の人類の為に、私の命が消えても書く事のした。

ぼったくりの駐車場を後のして、鎌倉の大仏に向う事のした。
東名の中井パーキングで車を降りてから車に乗りっぱなし。
でも、ナビが大仏まで運んでくれる。
そして、渋滞。
はらへった。
となりの助手席に乗っている奥さん文句言わず楽しんでいる。
それでも渋滞。
しょうがないから、大都会清水町に帰る事にした。
降りていない車から。もう1時を過ぎてしまった。
降りていない。
はらへった。
河岸通りに出た。
渋滞。
前の車につられるように、パーキングに吸い込まれ行った。
なんと、前の車が行き過ぎたちょ~どその時、1台車が出た。
入れて、駐車場に置けた。
はらへった。
なんだか分らないハンバーガーショップでハンバーガーを注文。
このハンバーガーショップで頼むと、1時間駐車場がタダになるのを
奥さんが見つけて、1時間タダ。
ラッキー ラッキー。
ハンバガー、はらへっているのに、まずい。
それでも完食。

もうだめだ。
ウイルスが、私の身体の脳に進入しはじめた。
でも書く。
足も動かなくなってきた。
書く。

江ノ電に乗る予定が、この混み様。
多分、プゥ~をしったらまずいくらい混み様だ。

少しは、鎌倉に行った事の証明をしなくては、いけない。
稲村ヶ崎と極楽寺駅にいった。
歩いた。
沢山歩いた。
家から、大社ぐらい歩いた。

18時27分もう完全にウイルスが進入してきた。
これで、私の体は、ウイルスに支配され・・・・・・・・・

どこで、間違えてか、PCが私になってしまいました。
ウイルスが、アァ・・・・もう書けない。

帰りも渋滞。







コメント
フォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアド レス
URL
コメント


[807] [806] [805] [804] [803] [802] [801] [800] [799] [798] [797]