さぁ~東京、お台場に着きました。
MEGEなんだかって言うビルに入るとそこは、トヨタのブースでトヨタ車
ばかりありました。
そうだ、トヨタのブースですからあたりまえですね。
ここ、試乗車にも乗れるみたいで、10時開店と同時に10組ぐらいが
なだれ込んでいきました。
私達も、なぜか、その中に居ましたが、たいして興味のない車でしたので
パスして、展示車の運転席にのったりしていましたが、イマイチで面白く
なかっただす。
で、トヨタブースで、一際すげ~なって思ったのが、この車です。
どこにも、トヨタとは、書いてなかったけど、昔、この車販売していたんですかね~え。

してません。
いぃ~けないんだいかないんだ トヨタの車以外は、いぃ~けないんだいけないんだ。

せん
すいません子供じみていました。
基。
私、思ったのは、このブースのトヨタの人たちは、チョ~~~~エリートなんですよね。

多分外国の人も見に来ていましたので、英語ぐらいはしゃべれると思いますが
誰一人しゃべっていなかった それより 説明にも来ないし無口です。
ただ、ボ~~~ットしているスタッフさんがいっぱい居ましたよ。
私だって5カ国弁をしゃべれるんだから、話かけてこいよ。
三河弁も少しはしゃべれます。

トヨタ終わりにて、つぎに行きます。

観覧車、乗りました、動画も撮りました。
危ない乗り物です。
左右に乗らないと傾きます。
由〇ちゃんに動くな立つな来るな~っと
恐怖です。
下みたら、ヒクヒクします。
あまりの恐怖にオナラでました。
多分、動画におさまっています。
でもなぜか、乗った観覧車がキューブと同じナンバーで22でした。

まだまだつづく。







コメント
フォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアド レス
URL
コメント


[806] [805] [804] [803] [802] [801] [800] [799] [798] [797] [796]