昨日のいい天気の日に、晃〇くんと理〇ちゃんがコストコに連れてって
くれると言う事で、それではついでに東京お台場見物に連れてってと言ったら
連れてってくれました。
だから、いっぱいネタが有るので、今日だけでは書けないかもしらませんが
書きます。
まず高速を沼津から乗り第二東名を東に向かい直に足柄パーキングで
休憩。
そしたら、朝っぱらからポッキーの宣伝をするみたいで、お兄さん達が
働いていました。
私は、すかさづポッキーの写真台で写真を撮ってもらいました。
前にも言いましたが、私のブログは、顔出しNGですから加工しました。
撮り終わって、由〇ちゃんと写真の撮れぐあい見ていたら、ポッキー
のウエアーを来た娘が2人こちらに来たので、お姉さん達は、ポッキーガール
って聞いたら、一瞬、とまどって、そうです、ポッキーガールですって言って
通り過ぎて行きました。
私は、そのポッキーガールが気になったので、ず~~~っと目で追っかけて
いたら、なんと、喫煙コーナーに吸い込まれて行きました。
多分、ポッキーをくわえないでタバコをくわえたみたいです。
お兄さん達が一生懸命お仕事をしていたのに、ポッキーガールは、何もしないで
いっぷくしていたみたいです。
どうせなら、タバコをくわえながら、ポッキーの宣伝をすれば面白いのにね。
そんな楽しい足柄を後にして、一路東京へ出発。

つづきは、また明日、面白いよ。
少しだけ、教えてあげる。
観覧車、恐怖で、オナラが・・・・・。







コメント
フォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアド レス
URL
コメント


[805] [804] [803] [802] [801] [800] [799] [798] [797] [796] [795]