昨日の東京は大変でしたね。
オバマ大統領が来て、ものすごい警備でした。
テレビで見ましたが反対のデモも無く、唯一変なおじさんが
騒いで警察に連れていかれました。
それと、バイクと自転車の事故ぐらいでしたね。
それにしても、あの車いくらするんでしょうね。
でも、私は、見てしまった。
あの車、すし屋の前の道路に路駐していました。
警察官がいっぱいいるのに、みんな知らん顔で、
キップ切ったら面白かったのに~。

こまりますねぇ~なんて言いながら警察官がオバマさんに(運転手じゃなくて)
お宅、駐車禁止知っていますよねぇ~って言ながら近付いていったら、バカうけ
したのにね。
その前に、警察官もシークレットサービスに羽交い絞めにされます。

本当に、日本って平和ですね。
だぁかぁらぁ  高級すし店じゃなくて、回転寿司にいったら良かったのにね。
一皿108円のすしを、オバマさんが、この8円ってなぁ~~~~にって
しんぞうに聞くから、そしたらしんぞうか、ちょっと4月から消費税上げたもんで、
だから、言ったじゃないの3月に来れば、105円で3円もお得だったのに、
なんて、会話が聞けたのにね。

そんなことよりも、今、一番気になるコマーシャルがあります。

あぁ~~~なんでこんなとこにメンチョができているの・・・by・・MayJ





コメント
フォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアド レス
URL
コメント


[804] [803] [802] [801] [800] [799] [798] [797] [796] [795] [794]