ここ最近映画を見に行っていません。
テレビで色んな映画の紹介をしていますね。
私もその中の映画を一つぐらい見に行きたいと
思っていますが、中々行けないみたいです。
その中で、みなさんが見に行っているのか分りませんが
アナと雪の女王が話題になっていますよね。
色んな国の歌手や女優さんやはたまたあのヨナキムさんも
歌っているみたいです。
私、この映画名を聞くと、どぉ~~~~~しても前に付けてしまう
言葉がすぐに浮かんできてしまいます。
みなさんは、アナと雪の女王の前に何を付けますか?

考えて・・・・・・・・・・・・・・・・・考えて・・・・・・・・・そして・・・・・・・考えて、
いい言葉付きましたか?
私が付けたのは、け〇のアナと雪の女王です。
どぉ~しても浮かんでしまいます。
け〇のア    あぁ~また言ってしまった。
さっきも宣伝していました。
け〇のアナと雪の女王って宣伝していました。

さて、アナたは、何を付ける。???????。




コメント
フォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアド レス
URL
コメント


[802] [801] [800] [799] [798] [797] [796] [795] [794] [793] [792]