昨日の夜、晃〇くんがサバを6匹持って来ました。
大学を卒業して1年、会社からサバを持って来ました。
取り引き先のトラックの運転手さんが箱いっぱいにサバを
持って来てみなさんに配ったみたいです。
で、さばいてと持って来ました。
じ つ わぁ、私、さばけるんです。
頭が回んなくて2枚におろした写真を撮るの忘れたもんで(焼津弁)
だもんで写真ナシです。
と言う事で、さばいておろしました。

ところで、最近スーパーモデルのミランダ・カーがいっぱいテレビに出て
いますが、私、この名前どこかで聞いた事があります。
この前、ニュースでも大変だって多摩川に、なんて言ってました。
そうだ、この名前だぁ~、

アリゲーターガー、危ない淡水魚です。
でも、私は大丈夫、アリゲーターガーだろうが何だろうが
さばいちゃいます。
2枚におろしちゃいます。
くっちゃいます。
そして、今日は、サバづくしです。






コメント
フォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアド レス
URL
コメント


[798] [797] [796] [795] [794] [793] [792] [791] [790] [789] [788]