4月に入ってみなさんは、どうですか?
悪の8%大魔王ベアさんは来ましたか?
ベアさんこまるんです。
こまるこまるこまるこまるこまるんだぁ~~。
そんな事はどうでもよくない。
それに、雨だし、さぶいし、でも、4月1日にバイク売れました。
でもね、こまる。

だぁ~かぁ~らぁ~暗くなるから他の事を書きます。

ホンダダンク新車に社外のマフラー取り付けてぇ~って言われたので
付けました。(男)(3月の事よ。)
ズーマーのマフラーです。
ダンク用は、まだ出ていないので付けちゃいました。
お客さん(男)?で喜んでました。
私は、女性の方が好きです。
?されてもねぇ~こまります。

そんな事は、どうでも良くて、
ベア心臓が8%したから大変だ。

そして、私は、ハーフハーフです。

(分る人には、分かる。)










コメント
フォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアド レス
URL
コメント


[797] [796] [795] [794] [793] [792] [791] [790] [789] [788] [787]