今日、大都会清水町のとなり町に原付の登録に行って来ました。
税務課に、シンカポール人だと思いますが2人の女性と60代のおっちゃん
がいました。
私は、そのおっちゃんは赤の他人だと思っていたら、2人に話かけている
でわないですか、それも、流ちょうな英語で、そして、2人がゲラゲラ笑っていて
それを、英語の多分できない職員が、えぇって見ていました。
知り合いみたいでした。
私は、6ヶ国語位は、しゃべれますが、英語はできません。
あいむそうりぃ~。

ア、ゴメンナサイ、語 デワナクテ、弁 デシタ。
あいむそうりぃ~。

6ヶ国弁でした。
あいむそうりぃ~。

あ そうだ 人は見た目で判断してはいけません。
ですから、あいむそうりぃ~。

それでは、みなさん、アニョハセヨ。




コメント
フォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアド レス
URL
コメント


[794] [793] [792] [791] [790] [789] [788] [787] [786] [785] [784]