今日は、関東で春一番がふくって言っていましたが、
さっきテレビを見たら、東京は良い天気で余り風ふいてない様に
見えました。
だけど、大都会清水町は、凄い風です。
この前、春一番がこの辺は、ふいたはずなんですがぁ~。
と、言う事は、春二番だぁ~。
そうすると、春三番もあるのかなぁ~。
じゃ~四番も五番も六番もあるって事。

わたしゃ思ったね、絶対あれは、気象庁が、適当に風ふいてるから、
一番ふぃいたよぉ~~って言ったんだよ。
絶対そうだ。

そんな事はどうでもよくて、さびい。
早く、暖かくなってくりょ。

余りの風の強さに、KYは、バイクしまうのに飛ばされて
地球を一周回って戻って来そうです。




コメント
フォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアド レス
URL
コメント


[791] [790] [789] [788] [787] [786] [785] [784] [783] [782] [781]