今日からエルはいません。
今日と言う日、エルの誕生日に火葬をしてきました。
春の様な暖かな日、私は、何故か涙が出ませんでした。
今日みたいな春の日差しの中でエルは生まれたのでしょうか
そして天国に行きました。

27日亡くなる前日までご飯を沢山食べ、たりないと言って
私の指をくわえてご飯が出てこないと怒っていたエル。
今日からそれもなくなります。
歩けなくなって半年、今、私の家の前を走っているエルがいるはずです。
これからは、いっぱい走れるよエル。

本当に、エルにとっては長かった18年、私達には、短かった18年
1ヵ月で親元を離れ我が家に来たエル。
さようならエル。

何時までも忘れない 今日この日 春の様な暖かい日 私達の子供 エル。


無題
本当に悲しいですよね。寂しくてたまらないですよね。うちも、5年前に19年一緒に暮らした猫が旅立ちました。今でも私達の家族の一員です。えるちゃんも、いつまでも山本家の一員です。いつまでも、心の支えになってくれています。今は、辛いと思いますが、いつまでも明るいKYでいて下さい。そしていつまでも、福田家の事も、よろしくお願いします。
] WEBLINK[] EDIT[]
エル
私の車の横に乗るのが好きでレースのときも横、そして立っちぱなしで外の景色を見ていました。きおとめて頂き有難う御座いました。
] WEBLINK[] EDIT[]


コメント
フォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアド レス
URL
コメント


[786] [785] [784] [783] [782] [781] [780] [779] [778] [777] [776]