こも前、ニュースでやっていましたサービスエリアの事なんですが、
新東名のサービスエリアは、海が見えるのは、
沼津の愛鷹に有るサ-ビスエリアだけみたいですね。
確かに、私も通ったんですが、山、山、山で山しか見えませんでした。
特に、あの清水、静岡どちらか分かりませんが、高速の下でした。
入ってはいませんが、高速からも見えませんでした。

所で、東名富士川サービスエリアなんですが、あそこ、楽座って言うんですね。
私、つい最近まで、あそこ、ラクダだとずぅ~っと思っていました。
富士川ラクダ、高速も砂漠のようなものだから(延々と続くと言う意味ね。)
だから、車、イコール、サービスエリア、と、言う事は、SAはオアシスです。
オアシスには、ラクダがいっぱい居るから、富士川ラクダになったと勝手に思い込んでいました。

楽座なんですねぇあそこ。
何故、ラクダではなくて、楽座って言うんですか、楽に座れるからですかぁ~。
私は、富士川ラクダの方が良いなぁ~~~。

ほんと、これ、冗談ではなくて、最近まで、KYは、富士川ラクダと思っていましたよ。

ラクダの方が良いんですけど、ラクダ。
聞こえも良いでしょ、富士川ラクダ。






コメント
フォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアド レス
URL
コメント


[713] [712] [711] [710] [709] [708] [707] [706] [705] [704] [703]