20日にフレッツ光の工事をNTTにしてもらいました。
かんたんに設定出来ますよ、とのことで工事をしてもらったが設定かんたんじゃない。
今まで設定は、み~んな人任せで、したことないから自分で設定をしてみましたが大変
で、設定につやした時間、約5時間でした。できないからWebしずおかに聞いたりお客
さんに聞いたり、NTTに聞いたらあっちに電話しろだこっちに電話しろだでバカヤローて
言わないけど、かんたんに設定出来るからって言うから光にしたのに出来ねじゃえかょて
怒ってやりました。最終的には、セキュリティがブロックしていたみたいです。

まったくブロックはレゴだけにしてもらいたい物です。・・・・・ちょっとオヤジギャグ
(恭ちゃん、福ちゃんできたよ。)
でも、本当は、まだ出来てない所が一つあるんです。
76e63719.jpg



コメント
フォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアド レス
URL
コメント




トラックバック
この記事にトラックバックする:
[140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130]