とうとう4月に入りましたね。
ここだけの話なんですけど、私実は、宝くじが当たったんです。
それも3億円が当たりました。
ないしょですよ。
だから、南の国の島を買って移住します。

それでは、ばいなぁ~らぁ~~~。
この話は、くれぐれも内緒でお願いします。
そして、明日2日は、普通の生活に戻ります。

UFO
昨日の夜もいました。
UFOがいました。
証拠写真です。
ところが、YYさんにあれがUFOだよぉ~~って
言ったら、あれは、星ですと言われました。
どうりで動かないと思った。
それじゃ昨日来た地球外生命体みたな人は、
だだのおっさん?。
いゃ~あ、あの人は、宇宙人だと思います。
だって、どこか地球人と違って見えたもん。

と言う事で、UFOではないそうです。




みなさんみましたかぁ?
バイクをしまっていた時、お月さまの横に
変な光が、そぉ~ですねお月さまの3分の1位で
光の輪がどらやきみたいな形でした。
飛行機かと思いましたが、動かない。
その飛行物体は、静止していました。
見ている時間およそ1分位でした。
カメラを取るにもYYさんに言うのも
忘れて、見ていました。
そして、段々光が消えて雲の中に
お月さまも雲にかくれてしまいました。
あれって、なぞの飛行物体。
その名もUFO。
あれは、絶対UFOだぁ~あ。
ピンクレディーのユゥ~ホではありませんよ。
地球外生命体が乗っているUFOです。
最近、日本に外国人の観光客が押し寄せて
いますよねぇ、多分それを見て地球外生命体も観光に
来たのに違いない。
いやぁ違うなぁ~~~当店にバイクを買いに来たのに
違いない。

そう言えば、さっき地球外生命体みたい人が来たなぁ
あのおっさん怪しいい。
40年前の話ばっかして帰りました。



と、言う事で河津桜も最後になりました。
帰りに江間でいちご狩り。
さてここで問題です。
私は、何個食べたでしょうか?

①見たら食べたくなくなった。

②人の分まで食べた。

③1個食べた。

④10個食べた。

⑤15個食べた。

⑥20個食べた。

⑦21個食べた。 ← ここかもしれない。

⑧KYは、いちごがきらい。

⑨YYさんに、そんなに食べたの、バカじゃないのって言われた。

⑩と言うYYさんも00個食べたじゃないの。

⑪さて、私は、何個食べたでしょうか

⑫36個食べました。

⑬YYさんは、ここかもしれないの⑦を食べました。

さて、私は、何個食べたしょうか?
正解は、一つあります。
正解した方には、YYさんのバッチリ写真をプレゼントします。
応募は、メールで、今週土曜日まで有効です。
それでは、応募お待ちしていまぁ~~~~~す。





先週のつづきです。
私のブログは、何回も言っていますが顔出しNGです。
ですからKYはフル装備でYYさんは後ろ姿です。
KYとYYさんの顔をどうしても見たいと言うそこの貴方、お店に
くらば見れます。

そんな事はどうでもよくて、何時も思うんですが、

どうして米沢牛、どうして仙台タン塩、どうしておやき??????
静岡の物でお願い。
伊豆牛に愛鷹牛にええっと、伊豆おやきなんてありましたっけ?
これも、どうでもいい話ですけどね。

そして、最後の第3話。

//予告編//

江間でいちご狩り。
私とYYさんは、何個食べたでしょう。
約15分間です。

お楽しみに





[1] [2] [3] [4] [5] [6]